2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 17粒の種 | トップページ | マハコハンと冬ごもり »

全然間違ってるし

ひっさびさにお肌のお手入れに行って来ました。ちゃんとみてもらうのはいつぶりだろう??思い出せないほど昔だわ・・・。

最近お手入れサボりがち。しかもこの冬、職場で私の席は暖房直下に移動となって、冬だというのに顔が熱くて仕方ない。頭はボーっとしてくるし、コンタクトは乾くし、笑うと顔が引きつる感じ。

鏡に映る顔色はくすんでくるし、それよりなにより顔がシワっぽくない???

これは絶対マズイだろー!というわけで、慌ててお手入れチェックをお願いしたのでした。

ところがっcoldsweats02

エライことに気がついちゃった。
私のお手入れ、全然違うじゃんよ~(泣)sweat02ng

3年前に教えていただいた基本はいったいどこへ行っちゃったのか。
もう一度洗顔からやり直して、手順をひととおり再確認。
正しいお手入れの仕方を学びなおして参りました。

はあ~、この3年はなんだったのか・・・think。宝の持ち腐れじゃん。
でもまぁ、これ以上間違った方法を続けなくてすんだことを良しとしよう!

気を取り直して、今晩からまた頑張ります。

« 17粒の種 | トップページ | マハコハンと冬ごもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

motorsportsイチゴ♪さま
自己流じゃなくて、
ハッキリ別物になっていました(涙)
どこでそうなったんかなぁ・・・。
でも、たった1回正しいお手入れしただけで
顔色と肌触りが違うのを実感しました。
今年はもう少しだけマメに通って
チェックしてもらいながら頑張ろうと思います。

motorsportsmaoさま
>やっぱりみんなで励ましあったり、
>チェックしたりするのは大事ですね

本当にそうですよ~sad
久しぶりに行ってみて
そのことをひしひしと感じました。
お手入れチェックしてもらったUさん、さらにレベルアップしていましたョ。
ちょっぴりメイクもしてもらったんだheart01

ぎくっ。
私もサボリ気味coldsweats01
重力には敵わないので、私も頑張ります。
やっぱりみんなで励ましあったり、
チェックしたりするのは大事ですねthink
一緒にまたピカピカお肌を目指しましょうshine

ハハ、そうなんですよね~。
いつの間にか、自己流に・・・

でもそれはそれで、「進化」ではないかと・・

う~ん、やっぱり、違うかな(笑)。

私もしばらく、おさぼり気味です。
再開しようっと。

あっと、スロー筋トレ、まだあけてません(笑)
目の前にあるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17粒の種 | トップページ | マハコハンと冬ごもり »