2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マハコハン | トップページ | Imagine Peace »

No.62マハコハン

お天気のいい休日の朝。今日からNo.62マハコハンを使います。

前回のボトル(No.67マゼンタ・ダブル)は気持ちが常に平らかであるようなボトルでしたが、今回のマハコハンはその姿を見せた時から全然違っていました。Rimg1036_2

久しく感じていなかったような、このワクワクする感じ・・・。

  なんだろう、なんだろう。

そして今朝はじめて塗ってみた時の、これは。

ちょうど今何度目かの「風と共に去りぬ」を読んでいるのですが、喩えていうならNo.67はメラニーで、No.62はスカーレットです。

塗ると胸がドキドキします。
このドキドキはどこか知らないところからやってくるものではなく、私自身が今、感じていること。  

苦しいくらい、楽しいボトルになりそうです。

« マハコハン | トップページ | Imagine Peace »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

マハコハンって言いづらくないですか?!
「ハ」の字2ヶ所に腹筋がいる感じ。
めんどくさい時は
「ママゴハン」でダルくすますことも(苦)。

写真camera
ありがとうございます^^v
写真は実物にはかなわないけど
カメラをのぞいて光がきれいな時は
シャッターきりたくなります。

フフフ。
私はinoemonさんの写真の構図が好きですけどね。
思わず( ̄ー ̄)ニヤリとするのが多くて。

マハコハンって人の名前みたいですねw
とっても綺麗な色。
それにしてもももさん、写真の撮り方がすごく上手!
どうやったらそんな綺麗に取れるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マハコハン | トップページ | Imagine Peace »