2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 体の使い方 | トップページ | 全然間違ってるし »

17粒の種

やった~☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

       Rimg1099

昨日までぷっくらとした袋のようなものが、今朝は弾けてこんな風になっていました。

ビオラの種取り大作戦。

願い叶って、今、手元には17粒の種があります。

この17粒から、ひとつでも芽が出て、花が咲いたらスゴイなぁ・・・。

考えたらワクワクしてきました。

そうだ!どなたか一緒に育ててみませんか?
よかったら種をお送りします。
・・・と言っても2粒とか3粒くらいかもだけどcoldsweats01 無理かしらん。

ひとつの花から、それぞれの土地で、新しい花を育てていくなんて、なんかステキ♪
その花が種になって、また次に広がっていったら尚のこと。

種は小っちゃいけれど、これはなんだか大っきいゾbud

« 体の使い方 | トップページ | 全然間違ってるし »

ベランダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体の使い方 | トップページ | 全然間違ってるし »