2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリーントルマリン | トップページ | 魂の石 »

Men of the Year2008:松本潤

今朝TVをつけたら、スーツ姿の松潤がっ!!

「GQ Men of the Year 2008」で、今年最もshine輝いたshine男性に選ばれたんですね。
昨日の「ベストアーティスト2008」にひとり遅れた理由はこれだったのか(納得)。

おめでとうございますfuji

昨日のラフな格好もよかったけど、黒のスーツでビシっとキメた松潤もカッコよかったhappy02 
中に着たシャツの襟(?)にちょっとフリルが入ってて、それがまた嫌味じゃなく似合ってました。髪型は前髪を下ろした最近のスタイルじゃなく、久々におでこをすっきり開けた私の好きな感じだったし。

それにしてもshineキラキラshineしてましたね。

雑誌「GQ」のサイトでは受賞者6人のうち松本くんの写真だけが載っていません。
顔とか姿はどのサイトでも載せられないんだろうけど、こんな時くらい解禁してもいいのになんて、ちょっぴり思ってしまいました。

« グリーントルマリン | トップページ | 魂の石 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あ~happy02
inoemonさんも嵐好きですか!
なんだかうれしいheart04
嵐ってみんながすごくいいカタチで
それぞれの個性を認め合っているというか
生かしあってる気がします。
それがすごく自然体というか。
そんなところが好きですね☆

私も嵐好きです!
個性が確立されている点はもちろん、
本当に仲が良いですよね♪
心が生き生きしている感じします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーントルマリン | トップページ | 魂の石 »