2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Men of the Year2008:松本潤 | トップページ | 親子だなぁ »

魂の石

Rimg0984 生命の木のリーディングシートと一緒に届いたブレスレット。

私自身のカバラ生命の木から、魂の特質・色を読み、もって生まれた特質を充分に生かせるようにサポートする石を選んでブレスレットをつむぎます。Keiさんが私のために選んでくださったのは、みんなしぶとく長生きしそうな石たち。カワイイとか華奢って感じじゃないのだ。

中でもいちばん最初に目が留まったのが、このグリーンの石。
私の魂の色。
石はグリーントルマリンと翡翠の2つがあがっていたけど、Keiさんはどうしてもこのグリーントルマリンを使いたかったようなのです。

トルマリンのメッセージには
過去や未来に生きることをやめて、この瞬間を捉え、自分やまわりの世界との調和を受け入れ、平和と歓び、癒しを自分と周りの人々に広げていくことを促進してくれます。
と書かれていました。

朝は燦燦と光がさして、夜はすべてを受け入れ内包するかのような緑深き色。

« Men of the Year2008:松本潤 | トップページ | 親子だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

inoemonさん☆
後光は・・・偶然です!(笑
(テクなし)
えへへ。
ところで
>ハリーポッターとかに出てきそうな
 深い秘密を秘めた石みたい!
ってとこ、すごく気に入っちゃいました♪

・・・結構シブイ取り合わせのブレスレットなんです。
これからは
「深い秘密を秘めたブレスレット」
と呼ぼう!

ブレスレットだったんですね!
すごく素敵☆というか、
その後光の入り方、スゴイ写真テクじゃないですかっ!!
アンティーク風でハリーポッターとかに出てきそうな
深い秘密を秘めた石みたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Men of the Year2008:松本潤 | トップページ | 親子だなぁ »