2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 八雷神 | トップページ | 生命の木のリーディング<マゼンタ> »

生命の木のリーディング<オリーブ>

amrita-Crystal Cave  から届いた 生命の木のリーディング。Rimg0975_2

封筒をあけると、私だけの生命の木が描かれたカードが入っています。
そのカードを見ていたら、ボトルを並べたくなっちゃいました♪

10のスフィアに1本ずつ。マルクトのスフィアの左右にもう2つ○があるので、カードには全部で12の○が描かれ、色が塗られています。
その中でまん中の柱を見ると、ケテルにはオリーブグリーンがあります。
そしてティファルトにはマゼンタ。マルクトにオレンジ。

おもしろいことに、これは私が9月に選んだ4本のボトルとすごく関係しているんだな。

リーディングシートにはかなり詳細な内容が書かれていますが、ここではそれとは別に、リーディング内容から私が感じたことを、ボトルを交えて書いていこうと思います。

ケテルの部分は「自分自身」をあらわすそうです。
私はここにあるオリーブグリーンを4本のうちの2本目ギフト&タレントのボトルとして選んでいました。

Rimg0689 先が見えない。それがこのボトルを使っていた時のぼんやりとしたテーマで、見つけたいものが自分でもわからないもどかしさで、あっちこっち道草をしていました。このボトルを使い終わった後
それは「ない」のではなく、自分の内に必ず「ある」。
それを自分が信じられるかどうかが大事だと思ったのです。

リーディングシートには、その時私が見つけたいと願っていたものがひとつの具体的な形で描かれていました。それは、あの時おぼろげながらも私が自分で見つけた“目ざすもの”と同じ。なんだかうれしい再確認となりました。

« 八雷神 | トップページ | 生命の木のリーディング<マゼンタ> »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八雷神 | トップページ | 生命の木のリーディング<マゼンタ> »