2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 変わっていくこと | トップページ | ビオラ »

久々の再会

一年ぶりのうれしい再会がありました。
いろいろあって私たちの職場の方針に不信感を持ち、最終的には別のところに移られた方なのですが、お元気な姿で会いに来てくださいました。

少しでも不信感をぬぐえないかと、できる限りの努力はしたつもりです。
けれど、身体と命を預かる根幹の部分での信頼は回復できず。
残念でしたが次の選択がその方にとってより良いものになることを祈っての別れでした。
経過からいって、もうお会いすることはないのだろうなぁと思っていたのです。

けれどその方はお元気な姿で会いに来てくださいました。
私がずっと気になっていたように、その方もまた気にしてくださっていて、わざわざその想いを伝えに来てくださったのです。

お元気になられて、本当によかった。
なんだか涙が出そうな、うれしい再会でした。

« 変わっていくこと | トップページ | ビオラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わっていくこと | トップページ | ビオラ »