2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 自分を語る | トップページ | グリーントルマリン »

ベストアーティスト2008

昨日の『HEY!HEY!HEY!』は見逃してしまいましたが、今日は見ました~。
『ベストアーティスト2008』。嵐も選ばれていましたねclover

しかし12月の歌番組は総じて長い。
いったい何時に登場するのか、TVはつけたものの、ながら族の私。
途中嵐の4人は登場したけど、松本くんが何かの授賞式出席でまだ来ていない。
(なんだろう?)
ようやく5人が揃って、歌が始まったのは22時過ぎでした。

今日の松潤はロングカーデに、腰にストール。
「Beautiful days」で大野くんがロングカーデを着ているけれど、あれは色といい、カタチといい田舎のオヤジのようで(失礼!)、正直やめてほしいなと思っていました。
でも、松潤のロングカーデは似合うんだよなぁ・・・。
女の子が着てもカワイイようなカッコを、ちゃんと男の子っぽく着こなしてくれる。

昭和な前髪とか、ああいうカッコは、やっぱ彼しかできんだろうな。

ところで嵐の支持層は、10代・20代の女性が突き抜けているだけじゃなく、意外にも50代男性に人気があるんですね!

どこら辺がポイントなのか、聞いてみたいです♪

« 自分を語る | トップページ | グリーントルマリン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を語る | トップページ | グリーントルマリン »