2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 生命の木のリーディング<オレンジ> | トップページ | ベストアーティスト2008 »

自分を語る

今週の筋トレにこんなことが書かれていました。

 今週以降、あなたはたくさん聞き、たくさん話すことになります。
 過去や未来について語りSa4101812_2
 これからの目標について語り
 可能性について語り
 理想を語り
 自分を語ることになります。

先週ガツンとやって来たことに動揺し、惑う時期は過ぎました。
すべてを思い通りにするためにではなく、私が私らしくいるために
いまは自分を語る時期なんだろうなと思います。
話すことでいまと未来ができていくのだろうと思います。

今日は夫とたくさん話をしました。
一緒にいても面と向かって自分のことを語る機会はほとんどないから、初めて話すことの方が多かったかもしれません。
すぐに状況が変わるわけではないのに、話すことで何かが決まっていくというか、目にはハッキリ見えないけれど、現実が形作られていくような気がします。

13の月の暦で今日はKin40の日。オーラソーマボトルのNo.40は「I am」です。
なんだか、今日のこの思いにピッタリなボトルだなぁと思いました。
そしてもうひとつ。codon23と書かれた横には「心の解放」という言葉がありました。

そう。状況が塞いでいる時こそ、心は解放していこう。

« 生命の木のリーディング<オレンジ> | トップページ | ベストアーティスト2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生命の木のリーディング<オレンジ> | トップページ | ベストアーティスト2008 »