2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐の宿題くん<マーボーパイナポー編> | トップページ | 生命の木のリーディング<オリーブ> »

八雷神

11月にお願いしていた生命の樹のリーディングシートと、ブレスレットが届きました。
それは、急遽週末にやって来たお義母さんを見送って、しばし独りになった時のこと。

これからどうなるんだろ?

誰もいなくなった部屋でぽつねんと座っていたら、クロネコヤマトの宅急便がやって来たのです。包みを開けてまず目に飛び込んできたのが日本の神様カードのメッセージでした。

八雷神(やついかづちのかみ)

 天はあなたをサポートしています。今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。弱気の下に隠れているのは恐れです。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。
リーダーとしての自分に気づいて下さい。
八雷神はパワーです。強い力そのものです。かみなりは神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。ただ八雷神の八柱の神々はやみくもに強いだけではありません。正八角形のそれぞれの一辺を象徴し、お互いに絶妙なバランスをとっているのです。雷神たちはパワーをいつ、どれだけ使えば良いのかを識別する素質を備えています。(以下略)

どうしてこの時期、このタイミングで、この言葉たちがやってきたのだろうと、しみじみ感じ入ってしまいました・・・。

ワケもなく、弱気になってた自分。
そして以前の私は、自分の中の恐れに面と向かうことができずに逃げたのです。

けれど、あれから10年以上が経ちました。

その間に私が重ねてきたのは年齢だけでしょうか。
いろいろ体験して、人と出会って、さまざまなことを考え、
その中で私という人間にもあの頃とは違う引き出しが増えてるんじゃないか。
そして
このメッセージを読み終わった時、私はできるんだ。
できるからこの状況がやってきてるんだ、という思いが湧いてきたのです。

その想いが、次に読んだ生命の樹のリーディングシートと、ブレスレットにセレクトされた石にもあらわれていました。

« 嵐の宿題くん<マーボーパイナポー編> | トップページ | 生命の木のリーディング<オリーブ> »

カード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の宿題くん<マーボーパイナポー編> | トップページ | 生命の木のリーディング<オリーブ> »