2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« パンチ!パンチ♪ | トップページ | 八雷神 »

嵐の宿題くん<マーボーパイナポー編>

今週のゲストは、ハワイ出身のアーティスト伊藤由奈さん♪

もうしょっぱなから、オグさん 顔がゆるんでます(^^;)
男子大勢の中に、女のコがひとり混ざると生まれる、あの独特の感じ!
(なんとなく、わかるよね~?)
“ハ~イ、なにやっても許しちゃうよ~”的モードで番組が進みました。

例えば料理コーナーで、由奈さん自身がデザートを作ってくれると知った時の嵐メンズのうれしそうなこと。相葉ちゃんなんて、自分でも料理持って来てたしeye

それが本日のタイトル「マーボーパイナポー」。(←この語感、唱え続けるとツボ)

その後も彼は一緒にフラダンスを踊ったり、汐留相葉ランドも新しいゲームで迎えるなど、ゲストに対する愛と気合を感じましたね(笑。

ところでハワイといえば、嵐のデビュー会見が行われた場所でもあるんですね。
番組では当時の懐かしい映像が!そこでひとりずつインタビューを受けるんですが、「嵐のリーダーは誰なんですか?」という質問に「リーダーっていうリーダーはいない。」と答えていた大野くん。なんだか今とあんまり変わらんな~(笑)。

でもなにかしらのリーダーをやっていこうということで、この時それぞれが言っていたのは

 大野:ダンスリーダー
 ニノ:芝居リーダー
 櫻井:勉強リーダー(イヤそれ、芸能人の目標ですか?)
 相葉:銀幕リーダー(なぜにそんな昭和な物言い?)

だったのですが、なんと松潤は

  お笑いリーダーhappy02   

もしかして、ココですでに笑いをとろうとしてる?

ニノの「いつごろからお笑いリーダーやめようと思ってました?」という追い討ちにもまったく動じず、「いや、あきらめてないんですよ~」を連発。
櫻井くんからも暗に撤回しろ的突っ込みをうけ、ようやく空気を読んだのか、渋々
「イヤ、あきらめました・・・」と答えてはいましたが。

嵐のお笑いリーダーといえば、私が思い浮かぶのは2人だな。
そのうち一人は、最近その能力が開花(?)しだした人です。

間違っても松潤ではないんだよなー。
ってゆーか、彼の言う“お笑い”ってどんななんだろー??
ちょっと聞いてみたい気が(笑。

« パンチ!パンチ♪ | トップページ | 八雷神 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンチ!パンチ♪ | トップページ | 八雷神 »