2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 生命の木のリーディング<オリーブ> | トップページ | 生命の木のリーディング<オレンジ> »

生命の木のリーディング<マゼンタ>

その次に使ったボトルはマゼンタ。マゼンタは私の生命の木ではティファレトの位置にあります。

このスフィアでは「魂がしようとしていること、生まれるときに持ってきたエネルギーにさまざまな経験がプラスされた現在の自己」をあらわしていると書かれていました。
マゼンタはすべての色を有した色。そのマゼンタを自己の中心に持っているということは、要するになんでもアリということだ(笑)。

マゼンタは3本目に選んだ色で、まさに「現在」のボトルです。

このボトルは、なんていうか、とても普通なんです。
なにか大きなサプライズが起きるわけじゃない。大きなイベントがあるわけでもない。
かといって、毎日がまったく同じでもない。
こちらの見方や感じ方で、同じように見える毎日が微妙に違ったり、新鮮に感じることもあるんだよね。Rimg0961

でもそれは、本当にただ淡々と、毎日やってきては去っていく。
あまりに自然で、日常すぎて、あえてなんだと言い難いものなのです。

けれどそのふつうが、どれだけ有り難く、しあわせなことか。
マゼンタのボトルは私に日々そんなことを感じさせてくれるボトルです。
それはオリーブで見つけたなにかを実現するために、私がいちばん忘れたくないことなのかもしれません。

« 生命の木のリーディング<オリーブ> | トップページ | 生命の木のリーディング<オレンジ> »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生命の木のリーディング<オリーブ> | トップページ | 生命の木のリーディング<オレンジ> »