2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« フラッタ・リンツ・ライフ | トップページ | 水仙 »

プレゼントその1

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントにあげたいものがあって、渋る夫を連れ出し、近くのお店に行きました。

どうしても本人がいないと選べないものだったのです。

お店に行ったら、頚椎弧測定器なるものが置いてありました。
説明書を読むと、首を支える頚椎のカーブの深さを測るものらしい。

おもしろそうなので、2人で測ってみました。

結果は2人とも、低めタイプがよいとのアドバイスをいただいたのです、が。

さて。何を買いに行ったのでしょう、か!?

こたえは、枕です♪(バレバレでしたぁ)

夫の枕は年代モノで、表面がドロドロcoldsweats02 (にしか見えない・・・)

でも本人が気にいってて離したがらないので処分も出来ず。どうにか新しいのに取っ替えたいとひそかに狙っていたのでした。

「時代劇に出てくる函枕(?)みたいな高い枕があったら替えてもいい」とは言われていたものの、そんな時代錯誤な枕、あるかいな~!
でも今回選んだそばがら枕は高さといい、硬さといい、すんごく気に入ってもらえたようです。(やった♪)

・・・これで、あのドロドロ枕を処分できるゾ。うれし~smile

« フラッタ・リンツ・ライフ | トップページ | 水仙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人ボケツッコミしようと思っていた日記に
コメントありがとうございますheart04
こたえはバレバレcoldsweats01だけど
メチャメチャうれしかったですdog


cherrymaoさん
maoさんも枕、欲しいんですか~♪
どんなのがお好みなんでショ?
最近の売り場は、測定器があったり、お試し枕があったり
ちゃんと寝れるようベッドが置いてあったり
楽しかったですflag


cloverイチゴ♪さま
エへヘ。大当たり!
ところで頚椎弧測定って、
数字が小さいほど後頭部が絶壁ってこと?(違うよね)
物々しい機械なんだけど、
案外原理は単純な気がします。


capricornusinoemonどの
私の枕も通販です♪もしかして同じのだったりして(笑
いま私がほしいのは、抱き枕です。
思いっきり長いヤツがいいなと。 
これこそ自分ではなかなか買わないですよねー。

枕!
私も最近買いました~!
通販でw

まくらだぁ。

頚椎弧測定器なるものがあるということは・・・

sleepy!?

あっ、それは私が欲しいものかhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラッタ・リンツ・ライフ | トップページ | 水仙 »