2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 短編小説 | トップページ | がんばらないボトル »

嵐の宿題くん<お金がないのでSP編>

オープニングからいきなりセットを片付け始めるスタッフの前に並んだ、嵐の5人(&オグさん)。

ここ何週か、高級食材を使いすぎた(?)あおりをうけて(??)超節約企画となった今週の宿題くん。ゲストなし!高級食材なし!企画なし!(←いや、一応あったケド)なのに、番組史上まれにみる楽しい内容だったと豪語するのは私だけでしょうか(笑)。

パン丼、駄菓子のソースカツ丼もよかったけど、なんといってもshineスバラシカッタshineのは、相葉ランドのコーナー。題して「誰が一番早く眠れるか?」でしょう!

スタジオに布団を敷いて寝るだけ(笑)

画面左から、ニノ・松潤・オグさん・櫻井くん・リーダーの順に横一列で寝ます。
ある意味、貴重映像movieではあるよね。

まず、リーダーの寝顔がメチャメチャかわいいheart01どんな時でも彼は自然体です。

櫻井くんは、胸の上に両手を組んで神妙に目をつぶっています。
この人はどっかマジメだね。

前日1時間しか寝ていなかったオグさんは、本気で寝ちゃうよモード。
というか、ホントに寝ちゃうんですけど。

その隣りで「オレ、寝れないから」と、さっさとマンガを読み出す松潤。

うつぶせ寝が似合いすぎのニノ。

しかし、こんな明るい、うるさい(相葉ちゃん、しゃべりずめ、イタズラしすぎ)ところで眠るのは至難の技。

個人的には、松潤の読んでたマンガがとっても気になります・・・。

チラ見した絵を見るかぎり、ジャンプの「HUNTER×HUNTER」の主人公、ゴンだったような気もするんだけど。

誰かわかる人いたら、教えて~。

**********************************

それにしても。

超ローテンションdownで、ブーたれ放題、文句タラタラのメンバー4人&オグさんを相手に

全然メゲずに終始笑顔で盛り上げてくれた相葉くん。

今回の司会は、たぶん あなたしかできなかったでしょう!

いや~ お疲れさまでした。

« 短編小説 | トップページ | がんばらないボトル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短編小説 | トップページ | がんばらないボトル »