2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« おにぎり隊 | トップページ | 久々の再会 »

変わっていくこと

Rimg0947上段左端No.26(オレンジ/オレンジ)の隣りNo.27(レッド/グリーン)。最近上層のレッドが、オレンジのように見えます。
1本おいて次の2本、No.29とNo.30のブルー&レッドのコンビと見くらべるとわかりやすいかな。

オレンジはレッドにイエローが入った色。

少し前にNo.61(ブルー/クリア)の下層にペールイエローのような色が入ったことを書きましたが、我が家のボトルたちのイエロー化現象はまだ続いているようです。

けれどあの時感じていた、どっちつかずの嫌な感覚が今はすうっと抜け落ちています。
一本の道があるとして、その道のゴールに何があるのか、ハッキリ見えないことにはその道を進めないと思い詰めていました。
そこに向けてかけてきた時間や労力を考えると、何も得られず終わることがイヤだったのかもしれません。

でもさー、それならあらかじめゴールを設定して、達成可能なことにしか向かえないことになるよね。そんなことがこの人生にいくらあると思う???ないよね~(笑)。

変わることを恐れずにいよう。ワケのわからないことも、楽しんでいこう。

今はそんな感じです。

« おにぎり隊 | トップページ | 久々の再会 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにぎり隊 | トップページ | 久々の再会 »