2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Aura Beauty パーソナルカラー診断 | トップページ | にんじんの葉っぱ »

嵐の宿題くん<J登場!編>

一週間ぶりにスザンヌさんをお招きしての宿題くん。
今週もかなりup笑わせていただきました!

今回はゲストに嵐5人のニックネームをつけてもらうことに。
(いつもの逆パターンですね)

ニノ・・・・ニノラーメン(ス「好きな食べ物は?」 ニ「安いもの」のくだりから?)
リーダー・・・おっとん(おのさしの2文字をとって?)
櫻井くん・・・サッション(くらいょうから?リーダーとの違いはカタカナ)
相葉くん・・・バンジー(相のバ!ね)

で、松潤はというと・・・

J(ジェイ)です、J! 松潤「すげーカンタン(笑)」 

これにはメンバー大ウケで、なにかっちゅーと「J」を連呼。
そのせいなのかなんなのか、本日の彼はちょっとキレ気味(?)なほどストレートな発言がチラホラ。

ゲストリクエストの“珍しくておいしい芋料理”の中で石焼き芋屋の話が出たんだけど、相葉くんの「オレんち、いた~」って発言に、「オマエんち、限定じゃねーよannoy
と、そこまでマジメに言い直さなくてもいいよな発言が・・・。

「あんまJ怒らすなよ」なんて、ニノに言われてましたね。

その後、「恋愛においてはツンデレを目指したい」というスザンヌさんは、Jと理想のツンデレを実演してもらうことに。

スザンヌ「ツンで~すheart04
J「デレで~す。・・・って、エッ?!ツンデレって2人でわけるものなの???」

いやいや、1人で使い分けるものですよね。
デートの別れ際でのツンデレという設定に、スザンヌワールド炸裂。
しかしせっかくの熱演にも、Jは一言「めんどくせ~」。

この後、知的キャラへの変身をめざして、櫻井くんとニュースキャスター(コメンテーター?)にも挑戦していたスザンヌさんですが、嵐メンバーからは「安心して聞けない」なんて言われてました。

これを見た嵐のオバカ担当(注:テロップに書いてあったんだからね~)・相葉ちゃんが「オレ、できちゃうよ~!」とコメンテーターに挑戦。
日本経済の行く末については、「みんな、胸に手を当てて考えよう!」と、国民に行動をうながす迷コメントを残して終了。
しかしこれでは終われないと思ったのか、メンバーが小倉キャスターと、櫻井コメンテーターを指名して、最後は「宿題くん」か、ニュース番組なのかわからないほど立派に〆てくれました。

今回は、嵐のメンバーも新しい一面を開発できたね。おつかれさまでした。

最後に、ちょっと好きだなと思った場面をひとつ。

ゲストのリクエストした料理をみんなで食べるコーナー(?)でのひとコマ。
リーダーが料理を食べながら「どこまで食っていいのか、止め際が・・・」と言いかけ、そのまま黙ってしまった時、すかさず翔くんが言った言葉。

「最後まで自信持って話して!」

大野くんへの愛を感じましたね~。

そして、やっぱりみんなに料理を盛り分けているのは松潤(笑)。

マメなのかなんなのか。

取り分けの似合う男です。

アレ?

このコーナー、いいなと思ったのは大野&櫻井くんのネタのほうだかんね~。

 

« Aura Beauty パーソナルカラー診断 | トップページ | にんじんの葉っぱ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Aura Beauty パーソナルカラー診断 | トップページ | にんじんの葉っぱ »