2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 僕が僕のすべて | トップページ | ORDINARINESS »

シークレットトーク

えーと。今回、ま・・・・・・・ったく、買う気はなかったんですケド、
買ってしまいました。
          shine嵐「Beautyful days」通常版shine

毎週金曜日TVで聴くし、踊りもないし、PVはきっとYou Tubeでも見れるし、職場の人がDVD付きの初回限定版を貸してくれることになっていたので、「Beautyful days」にはそんなに思い入れもなかったのです。

でも、買い物に行ったついでに寄ってしまったCDショップ。
聴いてしまったCD。

・・・何回も聴いてると、洗脳される耳なじみのいい曲なんだよね、「Beautyful days」。
それに、ちゃんとゆっくり聴きたくなってしまった、「僕が僕のすべて」。
もう1曲「忘れられない」も気になる・・・。

という訳で、買ってしまいました!

しかし、これ、聴き流せないほど真剣に聴いてしまいます。
昨日も書いたけど、歌詞がいいと思うんだよな(「僕が僕のすべて」)。
そして3曲目の「忘れられない」。

嵐の楽曲は、ひとりひとりで歌う部分(あまりないが、ワンフレーズずつが多い)と、何人かで歌う部分(この組み合わせについては、ただいま研究中)と、全員で歌う部分と、ところどころ大野くんがシメる部分があるのですが、この、大野くんソロパートがすごく効いてるんだよね。文句なしに声がよくて、歌、うまいと思います。
「忘れられない」にも、そんなシメがちゃんと入っています。

しかーし!

なんと言っても、この通常版のうれしいところは・・・

       heart01シークレットトークが入っているところでしょー!!!heart01

3曲聴いて、次の3曲分のカラオケバージョンを聞き流していたら、しばらくして・・・

「では大野さん、乾杯のご発声をお願いします」という櫻井くんの声が聞こえ、アレ?と思う間もなく嵐の焼肉屋トークが始まるのダ~。

知りませんでした。

しかも結構長くしゃべってくれて。(よく見たらCD全部で61分モノなんだよね)

フツーの会話が超うれしい♪

いや~、初回限定版もいいかもだけど、これ通常版の方がおいしいのでは???

« 僕が僕のすべて | トップページ | ORDINARINESS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕が僕のすべて | トップページ | ORDINARINESS »