2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お母さんになった日 | トップページ | 大阪 »

Rainbow Evolution

10月11日から3日間、オーラソーマ リニューアルコースの「Rainbow Evolution」に参加してきました。ずっと楽しみにしていたドミニクのコースです♪

オーラソーマのカラーローズにある色たち。ドミニクの話は、はじめに現れた伝統的な虹の7色と進化した虹の話を中心に、マスターボトルや大天使ボトルのみならず、ボトル全体にわたってダイナミックに展開します。

私たちの人生や「生きていること」そのものと色がつながっていることをすごくRimg0807身近に実感した一方で、宇宙規模で展開されるオーラソーマの世界に何度もついていけなくなりながら、3日間はあっという間に過ぎていきました・・・。

コースに参加すると、たくさんの情報を得ることができるのですが、今回いちばん深く残ったのはドミニクが言ったこんな言葉。

「ボトルじゃなくて、人を見て話すのです。」

コンサルテーションはボトルを説明するわけじゃないんだよ、って。
彼の、人と向かいあう姿勢に、いちばん感じるものがありました。

« お母さんになった日 | トップページ | 大阪 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ワークショップ&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お母さんになった日 | トップページ | 大阪 »