2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« セッション&トリートメント | トップページ | あなたへ<気づいてくれてありがとう> »

嵐の宿題くん<嵐の中でコワイ人編>

10月6日の宿題くん。
松潤の髪型が変わっているのをオグさん目ざとく発見です!
「マツジュン、髪型かわいいなぁ。」
うーんsweat02
確かに、前髪しっかりおろした髪型は、かわいい。
しかし、なんだか昭和な髪型だなぁと思うのは、私が昭和の女だからか???
・・・来週は違う頭で登場してくれることを祈ろう。

さて。今回のゲストはアッキーナこと南明菜さんです。
どうやら嵐の中で「コワイ人」がいるらしい。

ま。・・・アノ人でしょうね。たぶん。

きっと誰もがそう思っていたはず。
しかし「だから髪型変えたのかぁ~。」という指摘に、反応した嵐メンは2人いました。
ひとりはもちろん松潤ですが、もうひとりは大野くん。(なんで?!)

アッキーナから嵐はどんな風に見えているのでしょう・・・eye

まず相葉っち。
 「やさしいお兄ちゃん」  嵐の“安心感”なんだそうです。(ふむふむ)
櫻井クンは「リーダー的存在」 
え?じゃあ、嵐の“リーダー”大野くんは?
 「サザエさん一家でいうならタラちゃんみたいな存在」 (ミョーに納得)

で、松本さんは
 「なんか目を合わせちゃいけない気がする・・・」 (ヤ○ザですか)

アッキーナのコワイ人は松潤でした。(やっぱり)

自分からこびにいかないから、最初はとっつき悪いんだろうな。
なんか言っても、まず批判で返してきそうだし。
嵐が松潤ひとりのグループ(・・・とは言わないか)じゃなくてよかった。

もも的には、相葉くんがいることで嵐への入り口がぐぐーんと広く開放されていると思うのです。入り口、重要だよね!
ここにコワイ人が立ってたらまず寄りつかないもん。
相葉っちで安心させといて、中に入ったらちょっと天然入った和み系がいて、そこでこなれたところで、あっちこっちマニアックな人やコワそうに見える人にも向かっていける気がするんだ。(あえてどれが誰かは書きません。)
そしてリーダー!
この人は嵐の不思議チャンですね。嵐という枠にはまらず、ヒラヒラ自由にしててくれればそれでよし!って感じです。

とか言いつつ、松潤という入り口から入っている私はいったい・・・sign02sweat02dash

« セッション&トリートメント | トップページ | あなたへ<気づいてくれてありがとう> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セッション&トリートメント | トップページ | あなたへ<気づいてくれてありがとう> »