2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« オリーブグリーン | トップページ | リベンジ☆かぼちゃ »

4本のいま

久々にお家でゆっくりの休日でした。
天気もいいので朝早くから洗濯し、お布団干して、久々に部屋中を掃除しました。

う~ん、いい気持ち♪

今日はお家でやりたいことがいっぱいあります。

でも、こんなお天気の日は、まずボトルの写真撮ろ♪
8月からずっと撮ろうと思っていたボトルがあります。
それに私のNo.91も終わったし。次に移行する前に、4本のいまを撮っておこう。

Rimg0837 ←左から2本目はカラになったNo.91です。
使い始めはボトルの首元に引っかかるように出が悪かったのに、大阪のコースから帰ってきたら、なにかが吹っ切れたかのようにドバドバsweat01出るようになりました。
使い終わったボトルがこんなにきれいだなんて、今まで知らなかったな。

カラになったのに、前よりうんと光があふれてるよね。
これ、私の実感。
ありがとう。

« オリーブグリーン | トップページ | リベンジ☆かぼちゃ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブグリーン | トップページ | リベンジ☆かぼちゃ »