2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ロールキャベツ | トップページ | 第3チャクラに思う »

クリアに浮かんだ色

久々にある人のボトルを一緒にみました。
セッションが終わり、選んでもらったボトルを棚に戻して、そのまま何の気なしにボトルを眺めていたのですが、ある位置でふと視線が留まりました。

Rimg0860_2 あれ?こんな色だったっけ・・・。

←写真上段はマスターボトルの一部ですが
右から3本目のラオツー&クワンイン(ブルー/クリア)の下層に色が入っています。Rimg0283

←今年2月の写真では下層はちゃんとクリアだったし(最上段まん中)。


6月には新しいのを補充したのに。

・・・なんて考えている間にも、色がだんだんハッキリしていく。
やっぱりこの下層はクリアじゃない。
ペールゴールド(注:オーラソーマにそんな色はないけど)か、ペールイエローかな?
イエローの自己と、ゴールドの自分らしさ、自己価値の部分。

うーむ。悔しいけど思い当たるフシが。

« ロールキャベツ | トップページ | 第3チャクラに思う »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールキャベツ | トップページ | 第3チャクラに思う »