2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« あなたへ<気づいてくれてありがとう> | トップページ | Rainbow Evolution »

お母さんになった日

18年前の今日は、私がお母さんになった日です。Rimg0801

私の人生で、これほど予定外のしあわせはもうないだろうな。

この日がくると

あなたが私のところにやってきたことの有り難さをいつも思ってしまいます。

おうちカフェのオーナーさんに教わったかぼちゃレシピを作ってみました。
(レシピはおうちカフェ記事のコメントにあります☆)

・・・・これ以上ないというほどカンタンそうなのに、おいしく作れましぇんsweat01

いつもはここで投げ出すももですが、おいしかったのでまだチャレンジすることにします。と、ここで宣言しとけば、逃げれんもんね~(プレッシャー)。

« あなたへ<気づいてくれてありがとう> | トップページ | Rainbow Evolution »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴ♪さま

>思いつきで、調味料、組み合わせちゃうので

そ~!
それでおいしいものができちゃうところが
お料理上手な人なのですよー。
調味料違ってても
むしろおいしかったし!

だからイチゴ♪さんの責任ではないのですよ~。

でもでも
いつもならレシピどおりに作ろうと四角四面に考えちゃうところを、自分の頭で調味料も考えて、試してみようと思ったの。
↑これ、私には、とってもスゴイことなんです!

そもそもレシピというのは万人が作ってまずまずおいしいように
できているはずなのだからして、
私が一から努力するより
よっぽど簡単でおいしいものができるジャン♪
とずっと考えていたから。

やってみようかなと思わせてくれたのは
イチゴ♪さんのおかげです。
がんばってみますね。

大変失礼いたしました!!

http://cookpad.com/recipe/348577

元レシピです。
が~ん、しょうゆ:みりん:砂糖=2:2:1でした。

勝手に、酒?にしてたような・・・。
はちみつだと、てりもでるから、
勝手にみりんを変更したのか??

なんとなく、出来上がった感がありましたが、
前回との味の比較ができてなかったです~。

だって、思いつきで、
調味料、組み合わせちゃうので!

まったくもって、記憶にございません。
失礼いたしました。

大事なお誕生日のお祝いなのに・・
お力になれなくて、ごめんなさい。

ぜひとも、もう一度チャレンジしてくださいね☆

大事な大事な、息子さんのお誕生日、おめでとう!!


最初のレンジでチン!の時、柔らかくなってるのを確認してみてください。

カボチャの量が多い時は、時間が足りないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたへ<気づいてくれてありがとう> | トップページ | Rainbow Evolution »