2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ダウン・ツ・ヘヴン | トップページ | ロールキャベツ »

シーウィードミネラルバス

オーラソーマプロダクツの中で私がいちばん親しんでいるのはイクイリブリアムボトルですが、実はそれ以外にもいろんなプロダクツがあるんだよね。
その中で、ぜひ使ってみたいと思っていたのがシーウィードミネラルバス。
今回、思いきって買ってみました♪Rimg0848

見た目はスゴイ色です。非常にゆっくりとしか動じない沈殿物が底にうごめいているし。
・・・酢昆布みたいな匂いだったらどうしよ。って一瞬思ったけど
意外にも柑橘系の香りでした。(ヨカッタcoldsweats01
よーく嗅ぐと、その奥に昆布・ワカメ系の匂いが沈殿している気がしないでもないけど。

この液体をお湯に入れると、とろりとまろやかなお湯になります。
説明書きによると野生のシーウィード(海藻)が入っていて、各種ミネラルの他、ヨウ素が多く含まれているようです。ヨウ素は基礎代謝を促し、発育を促進させる作用があるのだとか。

なかなか気持ちのよい入浴剤でした♪バスタイムが楽しくなりそうです。

« ダウン・ツ・ヘヴン | トップページ | ロールキャベツ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

Chiyoさま☆
さすが!
Chiyoちゃんは、ブログにも紹介しているし
ボトル以外のオーラソーマプラダクツ、結構使ってますよね。
シーウィード、思った以上によかったので書いちゃいました。

ただ、残念なことに私にはちょっぴり皮膚刺激があるみたい。
ボトルに貼ってあった日本語の成分ラベルを剥がして
その下に貼ってあった英語のラベルを見たら
Cymbogon nardus(Citronella)というのがあって
これが私には合わないのだよ~。

以前、アロマテラピーを習っていた時から
香りは好きなんだけど、皮膚に触れるのはダメで
ピリピリしてきちゃうんです。
オレンジとかレモンとか、レモングラスとかも
体調が悪いとダメ。

シャビシャビに薄めて試してるんだけど、それだとせっかくの香りが感じられないし、

大多数の人は全然平気だと思うので
オススメはしますが
あ~、、、やっぱ残念だな~・・・。
ぐすん。

シーウィードミネラルバス☆
私も大好きです!!
何回か使って間あけてから、使うとその効果が凄い実感できる気がします〜!!!
 
 大きい1Lの買いたいな〜と思いつついつも先延ばし…。
今度買おう☆とももさんの記事で思いました☆

 コースの日記。素敵な気づきがあったんですね!
書き込んだつもりが書き込んでなかったです。(独り言なので気にしないでください…。)
ではでは〜。
素敵なバスタイムをcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン・ツ・ヘヴン | トップページ | ロールキャベツ »