2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 直伝おはぎ | トップページ | 嵐の宿題くん<嵐の中でコワイ人編> »

セッション&トリートメント

2007年2月より、オーラソーマリーディングセッション(コンサルテーション)とチャクラバランストリートメントを通じてステキなご縁をいただいてきました。
中には私という人間をまったく知らず、ただ直感だけで来てくださった方もいらっしゃいます。
会ったこともない私に、何かを感じて訪ねてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
ひとりひとりの出会いのすべてが、私にとっては不思議でかけがえのないものとして心の中に残っています。

さて。この夏頃から少し考えるところがあり、有料コンサルテーションというカタチでのセッションはしばしお休みすることにしました。
大好きなオーラソーマの時間を他の人と分かち合うのであれば、私自身がもう少し軽やかに楽しめるようなカタチで関わっていきたいと思ったからです。

そしてなにより今はインプットしていきたい。
決して完璧になるまで何もできないという意味ではなくて、
いま、自分の中から搾り取るようにアウトプットし続けるより、満たしていくことで、
自然に湧き出るように、自分の中からなにかがあふれ出すのを待とうと思うのです。
そんな時の私は、未熟だとか、できるだろうかとか考える理性もへったくれもなく、
ただ思いに衝かれるままに動いちゃうと思いますが。

そんなわけで。

ひとまず
ボトルに会いたい方には、時間と場所をつくりたいと思います。

ボトルと遊ぶつもりで、どうぞ会いに来てください♪
特にお金をいただくつもりはありません。
ひとりでくつろぐのも、一緒に遊ぶのも大歓迎wink
よかったらポマンダーやクイントエッセンス、アークエンジェロイエッセンスにも触れてみて。
オーラソーマを五感で楽しむ時間になればいいな♪と思います。

チャクラバランストリートメントは、従来どおり週末(土日)と祝日に続けていきます。
こちらは有料となります。
今月は特に決まった施術日をもうけていません。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お申し込みフォームまでご連絡ください。

« 直伝おはぎ | トップページ | 嵐の宿題くん<嵐の中でコワイ人編> »

お知らせ」カテゴリの記事

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

いっつも絶妙のタイミングで来てくれるらむさまheart02
全然会えてないのに(笑)
どうしてこんなことが毎回起こるんだろうって
いつも思んですよね・・・。

この日の日記は
ずっと胸の中においてあったことを
ようやく書けたんです。

それをらむさんに読んでもらえたこと
こんな風にコメントもらえたこと

そしてなにより

ああ、おんなじ風に感じてくださっていたんだな☆
ってことが
とってもうれしくて
さっきmailしちゃいました♪

ありがとうデスpresent

ももさんheart01

こんばんわ~~*^^*heart02heart04
メッセージお返事遅くなってしまっていて、ほんとうにごめんなさい!
わたしも、ももさんとは、不思議なのだけどいつもハートで繋がっているような。。。魂から愛で繋がっているような。。。
いつも繋がっていて、大丈夫♪
そんな安心感と信頼感があります*^^*

そしてとってもlove~~~~*><*ですっ!
こうやってオーラソーマをきっかけに
ももさんとのご縁をいただけたことが、
まるで天使が運んできてくれたような、
祝福と感謝感激でいっぱいなの!

オーラソーマをこえて、深いloveでつながっていたんだなぁ。。出逢えたこと、つながれたことは、
キラキラとした必然だったんだなぁって
思ってま~~~す(*^_^*)
今度、ももさんに愛いに、そして、オーラソーマちゃんたちに愛いに、ゆこうかなぁ~~~!

ではでは。。。
いつも、lo~~~velovelycatfacehappy02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 直伝おはぎ | トップページ | 嵐の宿題くん<嵐の中でコワイ人編> »