2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ようやく!嵐の宿題くん | トップページ | 正直になる »

9・11

今日突然にわかったことがあります。

私がいちばんしたいことは、言葉で表現することだった・・・。

ずっと誰かの役に立てる人でなければと思ってきました。
何かするにも誰かの役に立つことでなければと思ってきました。

そうでなければ存在する意味がないと思っていました。

自分の好きな人にも、自分が好きなことにも意味を求めていました。

相手の役に立てない自分はつらいし、やりたいことにいちいち意義をつけなきゃいけなかったら、それもツライ。

今日帰り道に自転車乗って、空を見てたらポンと浮かんだ 「私は言葉で表現したい」

私が感じることをピッタリの言葉で表現できた時の、なんとも言えないうれしい気持ち。
それは私がうれしいだけで、誰の役にも立たないけれど
私にとって それはいちばんシンプルで いちばん深いよろこび。

そういや、うんと小さな時からそれがいちばん好きだったんだと 思い出しました。

ものすごーーーく、解放された気分です♪

白い世界の橋渡し スペクトルの音の日
 解放 溶かす 解き放つ 死 等しくする 機会

大好きなスペクトルの音の日でした。
このまま すー・・・・・・・・           っと眠りに落ちていきそう。
この気持ちを書き留めておきたくて。
ありがとう☆ ありがとう ありがとう。

« ようやく!嵐の宿題くん | トップページ | 正直になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく!嵐の宿題くん | トップページ | 正直になる »