2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« テレクラス | トップページ | 9・11 »

ようやく!嵐の宿題くん

以前からずっと気になっていた『嵐の宿題くん』。ようやく見ることができました!

これ、おもしろいです!私的には『ひみつのアラシちゃん』より好きかも。

毎回ゲストをお迎えして、ゲストの方や視聴者からのリクエスト(宿題とも言う?)に応える形で番組がつくられている模様。

で今回「即興アーティストゲーム」ってコーナーがあったんだけど、これが痛いくらいおもしろかった!(ゴメンよ嵐。)
このコーナーの担当は相葉ちゃんです。

どんなゲームかというと・・・
まずお題がありまして、それを決められた指示に従い歌うのですが・・・
ま、やってみましょうというわけで相葉ちゃんが見本を披露!しかし・・・・・・

「うわ~恥ずかしい~sweat01」といきなり顔を覆って座り込んでしまった相葉ちゃん♪
(かわいい~heart

箱に入っているお題と指示の書かれたボールを選ぶのは本日のゲスト、スガシカオさん。

トップバッターは小倉智昭さんで、「ただいまマイクのテスト中」を校歌風に歌います。
いや~お見事fuji スガシカオさんも「オレの学校の校歌みたい!」と絶賛shine

しかしその後の嵐の面々coldsweats02

2番:松本くん。「6時のニュースです」をオペラ風で。
「6~時~のぉ~ニュ~~~ス です~」

・・・・終わった後の松潤の表情が、自身の微妙さをいちばん物語っていたね。
心の葛藤が見えるような・・・   いーのか、オレ? いけるのか、オレ?

3番:二宮くん。「いらっしゃいませ、ご主人様」をラップ風で。
4番:大野くん。「本当に申し訳ありませんでした」を同じくラップ風で。

・・・・ニノ、いたたまれずセット裏へ逃走dash。「悪くないよ、悪くない!」とメンバーから慰められるリーダー大野。

えーとまだ続けるんでしょうか的な気配が流れる中、櫻井くんの登場。
彼のお題は「北島リード 北島リード 今1着でゴール!北島やりました金です。」(長っ)

スガシカオさんの指示はラップ風だったはずが、そこは嵐のラップ担当(?)、それじゃ全然おもしろくなーい!というわけで、「これどう?」「こっちのがよくね?」とお題箱に群がり勝手にお題を選びはじめた4人。
「おーい。オレだけゲームの趣旨が違うぞー・・・。」と櫻井一応投げてはみたが、もちろん完全無視ですよ。

そして5番:櫻井くんは「ラブバラード」風に決定。

・・・しかしこれまた、絶対この恋は破れるねって感じのボソボソのラブバラード。

二宮「ふだんからケガしてるから、これくらいでヘコたれないよね」
櫻井「なんともないね」 (へっちゃら)

この後、特別参加でスガシカオさんもロック調のご披露となりましたが、結局いちばんうまかったのは小倉さんでした(笑

それにしても今どきの25歳(26歳27歳もいますが)って、こんなにベタに仲良しさんなんだろうか???まるで昔々の小学生の男の子たちのノリじゃない?
嵐といえば今をときめくshineアイドルshineなのに、素の限りないフツーっぽさはなんなんでしょ?
一生懸命やってる裏に見え隠れするテレがまたいい!
一生懸命やって撃沈しているところがまたいい!(屈折してる・・・??)

嵐の人間関係にもちょっと興味が(笑)。

« テレクラス | トップページ | 9・11 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレクラス | トップページ | 9・11 »