2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« あんなに○○○のに!!!!!? | トップページ | 2階なのに1階 »

鍵とうさぎとクローバー

こんな調子でようやくたどり着き、コーフンしつつ奥のスペースに入ると、カードで見たumlooさんの作品が!
正直。ま・・・ったく買う気はなかったのに使われているモチーフがツボにハマってしまい、いつのまにやら真剣に見入ってしまいました。

                                      Rimg0725_2                  
     私が選んだのは、うさぎさんとクローバーと小っちゃな鍵の組み合わせ。

メダルのような部分は、他にも星や太陽、ツバメ、ユニコーン、きりん、音符などのモチーフがあって、すべて違う組み合わせになっているのです。そして背景の絵もすべて違う。
ブローチの金具部分についているモチーフもいろいろ。
ひとつとして同じ組み合わせはないから、悩む、悩む(苦笑)。

結局ワガママを言って、本当はネックレスについていたメダルの部分を別のブローチに付け替えてもらっちゃいました♪(すみません・・・。)

作家さんがその場にいらしたから、対応していただけたんですケド。

おかげで、お気に入りのオリジナルになりました。ありがとうございます!

umlooさんの個展は9月18日(木)までやっているので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

**************************    Rimg0723

umloo's trinket box

期間: 2008.9.3~9.18
場所: le petit marche  地下鉄東山線東山公園2番出口より徒歩3分

« あんなに○○○のに!!!!!? | トップページ | 2階なのに1階 »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんなに○○○のに!!!!!? | トップページ | 2階なのに1階 »