2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« おうちカフェに夜は更けて | トップページ | 道草ボトル »

嵐の宿題くん<魅惑の両極・松潤編>

9月29日『宿題』くんのゲストは神田沙也加さん。
嵐メンバーでは相葉くんとドラマ(『ヤンキー母校に帰る』)で共演したことがあるんだとか!
すかさず嵐の毒舌(ハッキリものを言う?)2人組が一言。
 ニノ「結構キワモノと共演してるんですね。」
 松本「レアキャラだよね。」

・・・最近、ある雑誌でニノが「松本君と僕とはある意味対極」って言ってましたが、動機はどうあれ、対極の向かう結果は似通っていると思うよsweat02 キミたち。

先週のゴハン担当は櫻井くんでしたが、今週は松本くんです。ここは松潤の定位置だと思うんですけど、番組的には輪番制なんでしょうか?
神田さんのリクエスト、おいしいチーズ料理のトップは鶏つくねとキムチチーズのコチュジャン鍋。しかし何度言い直してもコチュジャンが言えないマツジュン。
いや~、かわいかったっすheart01

さて「王子テイストな男性がタイプ」という神田さんに対して、嵐の5人が思いっきりキザでクサイセリフを吐いていきますコーナー。
トップバッター相葉くんは
 「世界でいちばん愛してるよ」と言うより前から顔が引きつっちゃってるよ~!
次の大野くんはなぜかフラットな言い回しの「ぎゅっとしてあげるからおいで」
 +自転車の右折up合図のようなナゾのポーズ。
えーと、櫻井くんってやったっけ???

そして・・・
松潤 「おまえはオレのものだからチューしよう、おいでheart02」にどよめく会場!
「オレも言われてぇー」と言った相葉っちに、メチャメチャ本気モードな松潤せまる!
あまりの至近距離に「近ぇーよ」とか言いつつ、相葉っちドギマギhappy02
見てるこっちもバクバクcoldsweats01 
あんな距離で、あんな顔して、あんなコト言われたら・・・
男だって堕ちるよね。

なんて思ったshine魅惑の松潤shine編でした。

« おうちカフェに夜は更けて | トップページ | 道草ボトル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちカフェに夜は更けて | トップページ | 道草ボトル »