2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 新しい家族のカタチ・キモチ | トップページ | 一問一答:嵐! »

テーマはつづく螺旋のように

No.91は昨日から上層が不透明になり、今日はその上に見たとこディープマゼンタなラインが1本入りました。

                                         Rimg0710_2
上と下が同じ色なんて、これ以上違う色の出ようがないじゃん、とか思っていたけど、こんなこともあるからボトルはおもしろい。

後ろに置いた額縁のラインに見えるかもですが、上層のオリーブは不透明化して、両隣のボトルのように後ろの額縁は透けてはいません。写真ではわかりずらいけど、そうなんだよ~(泣)

ところで前回のNo.82カリプソも、上層のさらに上にディープマゼンタなラインが入った時期がありました。その時選んだ4本のうち、最後のボトルがNo.102大天使サミエル(ディープオリーブ/ディープマゼンタ)だったのですが、カリプソを使いながらも未来に位置するそのボトルがなぜかすごく頭に浮かんでいたのですね。

といってもNo.102にはディープオリーブとディープマゼンタの2色があるわけで、カリプソの2色グリーンとオレンジならオリーブグリーンの方がまだ出そうな感じなのに、どうしてディープマゼンタだったのかな?

前回の4本と、今回の4本。選び直しはしたけれど、流れるテーマは続いているようです。

« 新しい家族のカタチ・キモチ | トップページ | 一問一答:嵐! »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族のカタチ・キモチ | トップページ | 一問一答:嵐! »