2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ただいま~♪ | トップページ | どげんかせんといかん? »

初☆九州

9月20日。宮崎へ向かう飛行機の中、私の気持ちはいっぱいいっぱいになっていました。
だってだって、今年の初めにたったひとつ決めた今年の目標が、いま叶おうとしていたから。

つい2日前には行き先地である宮崎に台風がいて、1日前には出発地であるこの地方に台風がいて、飛行機が飛ぶのかどうかもアヤシかったのです。
でも、どういうわけだか予定より早く台風は行ってしまい、出発の日は夏が逆戻りしたかのような晴れやかな空。

空港に向かう道々、快く送り出してくれた夫や息子、今日から我が家にやって来る義母のこと、そのために備品を貸してくれた実家の両親のことが諸々頭に浮かび、これから向かう宮崎にいるIさんとRくんのことを思うと、うれしくて涙出そうな気分だったのです。

その気持ちが飛行機の離陸の際に、極まってしまったんでしょうね。

なんだかわからないありとあらゆるものに対して、「ありがとう~」って、何度も(心の中で)叫んでいました。

初の九州上陸♪ 行きあたりバッタリ旅のはじまりです。 

« ただいま~♪ | トップページ | どげんかせんといかん? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま~♪ | トップページ | どげんかせんといかん? »