2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 24時間テレビにガツン | トップページ | No.91フェミニンリーダーシップ »

生キャラメル

先週北海道に帰っていた両親がお土産を持ってやって来ました。

事前リクエストで私が頼んだのは、いくらの醤油漬けとトバ(シャケを乾したもの)。
その時チラリと生キャラメルが頭に浮かんだものの、たぶん知らんだろうと思って
何も言わずに送り出したのです。

しかーし!

帰るのは明日だというのになぜか千歳空港airplaneから届いた母のメールのタイトルは、

「今 並んでます」  え?どこに??

Rimg0693_2 「生キャラメル、買って帰るからね~」(eye!!)

しかも流行りモンに飛びつくなんて、Rimg0694_2  絶対「くだらん」「ムダ」とか言う父が、
(私のために)並んでくれたらしいcoldsweats02

ありがたく頂戴いたしましたョ。ハイ。

生キャラメルは、口に入れると途端にとろける~shine

・・・・・ようなことはなくて、

ぬっちゃぬっちゃと歯にくっつくようなことはないってことね~。

おいしかったです♪

でもね、父には言わなかったけど
私がいちばんうれしかったのは、やっぱりトバなのでしたcatface

« 24時間テレビにガツン | トップページ | No.91フェミニンリーダーシップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24時間テレビにガツン | トップページ | No.91フェミニンリーダーシップ »