2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« いちばんがんばったお仕事 | トップページ | オーラソーマ®コンパクトカード »

最大パワー周期終了

今日は私の最大パワー周期の最後の日。この期間中は最大40件まで願いごとができるのですが、数えてみたら30件しか書いてませんでした。去年は無理して40件書いたけど、結果を振り返ってみると、数合わせで書いた願いは結局はどうでもいいことだった気がします。

ところで、私の最大パワー周期は13の月の暦の始まりである磁気の月とほぼ同じなので、磁気の月の「今年一年の私の目的は何か?」というテーマと新月の願いがリンクしてます。

去年までは磁気の月というのは、一年の目標を完璧に見つけ出す月と思っていました。

ある意味すごく焦って「コレだ!」というのを決めつけようとしていたんだけど、今年はちょっと考え方が変わりました。

磁気の銀河の音のキーワードは3つあります。「目的・統一する・引きつける」

今までは前のふたつにばかりとらわれていたけど、もしかしたら磁気のように「引きつける」事の方が私には大事なのかもしれない。
一年の初めにコレという目標をしっかり決めなければいけないと考えると、決めることにとらわれてしまって窮屈なのです。絞るのはもっと先でいいんじゃないかと思ったの。

まずは漠然と心に浮かぶことを書いてみる。書くことで自分がどんな考えをもっていたのかがわかるし、書くことでそれが心浮き立つものかどうかもわかる気がする。
心の中にしまっておいては、自分でも見えないからわからないんです。

その作業に最大パワー周期というのはもってこいだし、しかもお願い事が叶いやすいっていうところがいいよね。

今年の40件は、今年結果を出すことじゃなく、もう少し先に結果を出すために今やりたいことを書いていました。
こういうお願いの仕方も今年初めて。

さてどうなりますか。楽しみです♪

« いちばんがんばったお仕事 | トップページ | オーラソーマ®コンパクトカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちばんがんばったお仕事 | トップページ | オーラソーマ®コンパクトカード »