2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« アトランティアン | トップページ | 最大パワー周期終了 »

いちばんがんばったお仕事

080822_2038_3 ←今週いちばんがんばったお仕事がコレ。

毎年恒例盆踊り大会、的当てゲームのチケット(?)づくりです。

デスクのあるフロアはぬいぐるみやオモチャなどの景品置き場と化し、その中で黙々とチョキチョキしていた私(暗っmist)。

紙切りってやりだすとハマるんだよね・・・。そういや昔から、煮詰まると意味もなくはさみでなんかチョキチョキしてたなー。無心に手を動かすのがいいんだろうか。
この場合、業務上必要なものだから、堂々と遊べる(仕事できる)のがいいよね~。
おまけに、切った紙の山をみると、明らかに仕事やった気分になれる!

« アトランティアン | トップページ | 最大パワー周期終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトランティアン | トップページ | 最大パワー周期終了 »