2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 9月のオーラソーマ | トップページ | 会いたかった人 »

No.82終了

外は大雨。一向に帰ってこない夫から「あちこち冠水してて車立ち往生。」とメールが入りました。水が引かないと帰って来れそうにありません・・・。

今日、No.82カリプソが終わりました。

頭のてっぺんから足の先に向かって、体のまん中になにか棒のようなものが一本通っているとしたら、このボトルのオレンジは、いつもその「まん中」を私に感じさせてくれました。

たとえ二日酔いでほにゃほにゃだったとしても、ボトルを塗ったら目は冴え、Rimg0684背筋がピシっと伸びそう。(二日酔いで使ったことは一度もなかったけど)

この「まん中」を感じられると、超気持ちいいです!

それを覚えているから、また使いたくなり・・・

と、ここまで書いて、これじゃなんだか中毒の人みたいと思ってしまった。

ははは。でも大丈夫。その感覚を体が(正確にはどこがなのかなあ・・・)覚えていれば、ボトルは要らないから。

« 9月のオーラソーマ | トップページ | 会いたかった人 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のオーラソーマ | トップページ | 会いたかった人 »