2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 暑いからペール? | トップページ | お腹の底から楽しいこと »

いちばん好きな言い間違い

Rimg0628_3  ←イベントの帰り道、フラフラ寄った本屋でまたまた表紙買いしてしまった2冊。時節モノだからいいよね、と自分で自分に言い訳しつつ、いったい何冊買ったんだろー?花男モノ。でもいちばん優れていたのは、ベタですが映画のパンフレットではないでしょうか。(あの内容で600円は安すぎる!)

残念ながら身近に花男の話にノッてくれる人がいなくて、たまに会っても花沢類(小栗旬)のファンという人が多く、道明寺(というか松潤)が好きな私はしゃべる相手がいなくて不完全燃焼プスプスbombでした。でも、今日はメールだけど道明寺の話ができてうれしかった♪

えへへ~。それではひとつ「CINEMA SQUARE」vol.19号から。

松本潤くんがこれまでの道明寺の言い間違いで一番好きなのはなんでしょう?

こたえは

Part1での「ハミングイェ~!」 でしたfuji  Rimg0629

« 暑いからペール? | トップページ | お腹の底から楽しいこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

大将さんっhappy02
うわーい、うわーい、お久しぶりですheart
大将さんこそ元気ですか?
私は少しへタってますがwobblydown
でも!このコメントでいっきに元気倍増upしました!
やっぱ松潤、いいですよね~♪

movie映画はホント楽しめますよ。
私はもう1回観に行くつもりでいます!

こんばんは~!
お久しぶりで~すっ!!
私は、断然、松潤です。
道明寺はハマリ役ですね。
まだ、見に行っていないので、早くいかなきゃ。。。

ももさん元気ですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いからペール? | トップページ | お腹の底から楽しいこと »