2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 顔が見える野菜たち | トップページ | 新しい場所を探して »

トゥリャ♪ トゥリャ トゥリャ♪

グレゴリオ暦の7月11日から、13の月の暦では種のウェイブスペルに入りました。何度も書いていますが、黄色い種の紋章の日は私にとって思いがけないことが起こることが多い日。それが13日間のサイクルでやって来て、しかも7月13日から22日まで、銀河の活性化の正門が開きっぱなしの10日間が重なる。

銀河の活性化の正門って、なんなんでしょうね~???

文字通り読めば、銀河を活性化するなにかの門が開く(裏口じゃなく)???

だからこの日のKinの書には、最後にもれなく

I am a galactic activation portal-enter me(私に入りなさい)

と、書いてあります。

門は閉じていたら入れないのだからして。開いていたなら入ってみよ~♪
ってことでしょか。

私にとってこの10日間は大切な日が続きます。一日ごとにやるべきことがあるのです。

 karaoke日曜日は  はす田へ出かけ~  桃と白の蓮を見た~♪

トゥリャ♪トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ♪トゥリャリャ~♪トゥリャ トゥリャトゥトゥ トゥリャリャ~♪

 karaoke月曜日は 手紙を書いて~ ゆうパックもバッチリ出した~♪

トゥリャ♪トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ♪トゥリャリャ~♪トゥリャ トゥリャトゥトゥ トゥリャリャ~♪

ロシア民謡では月曜日に市場へ出かけ糸と麻を買って来ましたが、今週は私も一週間が歌で綴れそう。 

ひとつひとつ、やりきったその先に、私が見るものは何かなぁ。

なんだか今、ワクワクしています。

« 顔が見える野菜たち | トップページ | 新しい場所を探して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔が見える野菜たち | トップページ | 新しい場所を探して »