2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« トゥリャ♪ トゥリャ トゥリャ♪ | トップページ | 場所と人と »

新しい場所を探して

チャクラバランストリートメントにお借りしている場所が使えなくなるかもしれないというお話がありました。

ずっと動きたいって想いがあって、そのうちのひとつのカタチが『リゾートでオーラソーマ』ってことだったのだけれど。

このお話が、うだうだ留まり続けている私の背中を押してくれた気がします。

とりあえず場所があるということは、そのままでもなんとなるということで、場所がなくなってしまえば動かざるを得ないもんね。ずーっと様子を見ていた神さまがシビレを切らして「しょーがないなあ」と、わざわざそういう状況を創りだしてくれたように思うのです。
ありがたいことだ。

そうなってみて、ひとつ気になる場所があったのを思い出しました。

リゾートの前に、新しい場所探しがはじまります。

« トゥリャ♪ トゥリャ トゥリャ♪ | トップページ | 場所と人と »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トゥリャ♪ トゥリャ トゥリャ♪ | トップページ | 場所と人と »