2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 新しい場所を探して | トップページ | 掘り出しモノな一日 »

場所と人と

さっそく“気になる場所”にメールをしてみました。

そこは名古屋市内の中心部でいろいろなセラピーやセミナーをしているところ。いつどうしてたどり着いたか今となってはもうわからないけど、ネット検索していて見つけました。
たぶんベッドのあるスペースが目にとまったのだと思います。
ベッドがあっても、その場所を借りれるかどうかは別問題なのだけれど、なんとなくその場所が気になって、たまにHPをのぞいていました。

その場所にドキドキしながらメールを送ってみたところ、すぐに返事が届きました!

そしてさっそく会っていただけることになりました。

いつも思うことだけど、突然どこの誰とも知らない人からメールが届いて、もしかしたら変な人かもしれないのに、それでも会おうと思ってくださるってありがたいことですよね。

まだメールでやりとりしただけですが、“気になる場所”に“会ってみたい人”と“話したいこと・聞きたいこと”がプラスされました。

お会いするのがすごく楽しみです!

« 新しい場所を探して | トップページ | 掘り出しモノな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴさまship
ありがとう~happy01
さて、どうなることかのお楽しみです。
でもどうもならなくても
こういうきっかけで、人と出会えるということにも
ワクワクしてるももなのでした☆

うん、楽しみ!!

きっと、いいこと、ありますね☆うん、うん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい場所を探して | トップページ | 掘り出しモノな一日 »