2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ちゃんと食べよう | トップページ | ミニな働き者 »

もも、復活!

ナローボートに来るの、久々です!先週はものもらいから口内炎だけでは収まらず、頭痛、眼痛、耳鳴りまで出て、デジタル生活は諦めることになりました。原因はいろいろあると思うのですが、弱ってきたところに職場のクーラーでダメ押しされちゃった感じです。冷え冷え・・・sweat02080706_13062

おかげでこの一週間、健康的な生活を送ることができました。

廃品回収でたまった新聞・雑誌よ、さようなら~♪気になっていたレンジフードもきれいになったし、お風呂もトイレも洗面所もピカピカshine夏は水まわりのお掃除が気持ちいいよね。

いっぱい寝て、少しずつ食べて(口内炎がまだ痛い・・・)元気回復してきたので、今週から少しずつナローボートにも復帰しようと思います。

« ちゃんと食べよう | トップページ | ミニな働き者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らむさんnight
は~い、もう元気ですョ。
でももっと原始的な生活を送りたいです。
クーラーいりません。
暑い時は汗ダラダラかいて、
フーフー言って過ごしたいっ☆
あ!でもブログは書きたいから
PCのある原始的な生活を送りたいです。???

らむさんも元気な夏をお迎えくださいね。
会える日を楽しみにしています~。(また言ってる笑)

大丈夫ですか~?*><*
ももさん、ゆっくり。 。☆
おだいじにね*^^*
うんうん、デジタルから離れるのも、
健康的な生活ですよね!わたしも、たまには、パソコンを休もうかな~と思っていたところでした!

もう、夏ですね☆
ももさんに、会いたいな~~(いつも、言ってる 笑)

また、声をお聴かせくださいね♪ 
love ☆。 ゜  ☆

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんと食べよう | トップページ | ミニな働き者 »