2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お腹の底から楽しくないこと | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝 »

No.82カリプソ

実は前回(6月28日)選んだボトルを使っていません。眺めてはいたんだけれど、なんとなく使う気になれなかったの・・・。

でも今回のボトルは違います。Rimg0636

下層のオレンジが私を呼んでいる!

ていうか、いまんとこオレンジしか出てきません。

毎年この時期は夏バテしてデレダラしてることが多いのですが、このオレンジはしっかり食べて、しっかり寝て、ぶよぶよたるんだお腹もなんとかすべく運動しろーっと活を入れてくれます。オレンジ色は食物の摂取、吸収、排泄に関係する色なんですよね。息子から「今年はがんばって食べてるじゃん。」と言われてるから、私の気のせいだけではないんだろうな。 

そして今朝から上層のグリーンの上にどう見てもディープマゼンタなラインが入りました。

4本目のボトルの下層にディープマゼンタがあります。最近新しい業務がストレスで、嫌なRimg0643 ことにばかり気持ちがフォーカスしてました。でも、そんなことばっかじゃないはず。

とりたててなにもない日常の中の、ちょっとしたしあわせを見つけるの得意なのに。

そういう気持ち、忘れてました。

ディープマゼンタはそこんところをチョチョッと思い出させてくれた気がするよ。

« お腹の底から楽しくないこと | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の底から楽しくないこと | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝 »