2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ローズマリー | トップページ | ちゃんと食べよう »

もらいもの

今朝起きたら、目が死んでましたdown。ひさびさの、この感じ・・・。

あああ。やっちまったい。

寝不足&栄養不足が続くと、ものもらいになってしまう私。

化粧ポーチの中に化粧品は入ってなくても「ものもらい用」目薬は常備なのです。

先週はかつてないほどテレビを見ました。ふだん聞かないラジオも聞いたし。
『花男』モノを制覇しようと思ったのが・・・・甘かったsweat02
ごはんも食べずに夜中まで見たり、聞いたり、探して、書いて、とそんな生活をしていたら、見事ものもらいがやって来たというわけです。(集中しだすとゴハン忘れるshock)

・・・映画は、もそっと元気回復してから観にいこう・・・。Rimg0592_5

でも!今日、いいモノ見つけちゃいました♪

ものもらい用1回使いきりタイプの目薬、なんてすばらしいんでショ。

だって目薬って一度開封したら「2~3ヶ月で使いきりましょう」なんて書いてあるんだよ!
2~3ヶ月の間にしょっちゅうものもらいになれないじゃん。なりたくもないし。これなら保存にも、持ち運びにもカンタンだ♪

« ローズマリー | トップページ | ちゃんと食べよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズマリー | トップページ | ちゃんと食べよう »