2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« コーラルポマンダー | トップページ | ふたりになったよ »

松潤争奪戦

今日の『ひみつのアラシちゃん!』は、「ひみつ」はおろか「嵐」もどこ~?

映画『花より男子ファイナル』の公開を記念して(?)、4人の年上女性が、嵐:松本潤クンとの一日デートをかけてバトルを繰り広げるという、うらやましくも完全に番組を逸脱した趣味の世界(ダレの?)に突入しておりました。

ほとんど騙まし討ちのような展開に、ノルでも引くでもない微妙な間合いの松本潤くん。

ただ井上真央ちゃんからのメッセージには「迷惑かけんなよthunder関係者に!」って叫んでました。

真央ちゃんというより、牧野つくしとして道明寺にメッセージを送(らされ)ていたからね~。

「真央ちゃん、ほんと、ごめん・・・。」って謝ってて、あらためていいコだな~って思っちゃったよ!

松潤にお願いコーナーでは、北斗晶さんが「お姫様抱っこしてほしい~heart01」とリクエスト。

ニノをスタジオの隅に引っ張っていって「上がんのか?」とかこそこそ聞いていたけど、焦れた北斗さんが「おいannoy」って呼んだら「はい!」って答えて、ちゃんと「失礼します」と声をかけてお姫様抱っこしてました。さすが男の子だね♪

結局、デート権は森三中の大島さんがGETしましたが、その選び方もなんだか律儀だったなあ。

4人の中で彼女だけがちゃんとした松潤ファンだったからだと思うんだ。

嵐のファンクラブにも入ってて、関係者を通さず自分で努力してコンサートチケット取ってたり、嵐の載ってる雑誌の切り抜きをスクラップしていたり。松潤の前では単なるファンの女の子になっちゃう大島さんなのでした。

それにしても今回嵐の5人のうち、櫻井くんは司会でしゃべりずめ、二宮くんと相葉くんは途中ちょっとチャチャ入れたりしてたけど、リーダーの声を一言も聞いてない気がする。

気になってビデオを見直してみたら、やっぱりひとこともしゃべっていませんでした!

これでいーのか、嵐!

私は松潤たくさん見れてよかったけどね♪

« コーラルポマンダー | トップページ | ふたりになったよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラルポマンダー | トップページ | ふたりになったよ »