2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 松潤争奪戦 | トップページ | Open!Sesami 終了~ »

ふたりになったよ

今月から、新しい人と一緒にお仕事することになりました。先月の終わりに突然決まり、大慌てで勤務体制や業務内容を詰めました。

いまの部署に異動になって7年、ずっとひとりでやってきたのでどんな風になるのかちょっぴり不安もありました。だけど会ってみたらそんな不安、吹っ飛んじゃったけどね~♪

6月は仕事もイベントが多くて、連日打ち合わせや、当日配る景品の詰め合わせ、グッズ作成などのこまごました用事が入ります。毎年いろんな方に助けてもらって、本業の合間に用事をこなしていました。今年は人手がなくて、景品の詰め合わせもひとりでするのを覚悟していたけど、新しい人が来てくれたし、部屋の隅でグッズを広げていたら、通りかかったみんなが「なになに~?手伝うよ~。」と声をかけてちょっとずつ参加してくれました。いろんな部署のいろんな人たち。まったく関係ない私の、まったく関係ない仕事に、頼まれてもいないのに、気さくに手伝ってくれたみなさん。

ありがとうございましたっ!ももはしあわせ者ですheart

さー、まずは仕事のイベント、がんばるぞっ!

« 松潤争奪戦 | トップページ | Open!Sesami 終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあい、イチゴさまお久しぶりです~heart04
お元気でしたか??

そうなんですよ。
今の部署では長らくひとりでした。
その前の部署は常に複数だったんですけどね。

ひとりは気楽でいいけど
ふたりは心強く、楽しいです。
それに、とってもいい方なんですよ~happy01
同じことで悩んだり、工夫したり、喜んだり
そんなことが毎日うれしいももなのでした☆

今まで、お一人でされてたんですか~!!

それは、すごいですね。

二人になると、ぐんと仕事の幅が広がりますね。
二人になったのも、ももさんの仕事ぶりの賜物でしょうね^^

おめでとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松潤争奪戦 | トップページ | Open!Sesami 終了~ »