2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 100万人のキャンドルナイト・2008 | トップページ | 夏至の夜空に虹を »

電気代

4月20日に新しい冷蔵庫がやって来てから、電気ご使用量のお知らせが2回来ました。1回目ですでにビックリeyesign03でしたが、とりあえずもう1回みることに。

それは、電気代のこと。5月と6月の電気代はそれまでの3ヶ月に比べて2000円以上ダウンしてます。去年の同じ頃と比べても500~700円の違いが。他の電化製品の使用には特に変わりはないので、これはもう冷蔵庫効果と言ってよいでしょう!

なんだか前の冷蔵庫には申し訳ないことしてたかもsweat02ほとんど冷えないのに、無理矢理頑張らせてたからなあ・・・。

電気を消してスローな夜を。

キャンドルナイトに、もうひとつのエコなお話でした。

« 100万人のキャンドルナイト・2008 | トップページ | 夏至の夜空に虹を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100万人のキャンドルナイト・2008 | トップページ | 夏至の夜空に虹を »