2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 花男Fカウントダウン | トップページ | 元気のモト »

二宮クンの虹

先月のお給料が500円残りました。この500円で、なにか新しいこと見つけよう♪

それも職場からお家への帰り道の途中でネ。

さあ~、いつも通いなれた道、はたして新しいものは見つかるかな?

答えはね、YESだった。

いつも通りすがるレンタルCD屋さんで見つけたもの。

それは、二宮クンの『虹』。

嵐のアルバム、はじめてちゃんと聴きました。

その中でいちばんいいなと思ったのがこの曲。というか詞。

 面倒くさいからって

 素直じゃないんだから

 なんで言えないのかな?

 好きだよ。

 一言よ?

 たまには聞きたいな。

 今日は私ときみが

 苗字を重ねた日。

 愛が芽吹いた日。   

この曲、ニノの作詞なのです。なんで言えないのかな?好きだよ。一言よ?

なんて、ものすごく情景が浮かんでしまう。

こんなたわいもないこと、昔してたなあ、なんて。

ちょっと見直しちゃったよ!

でも、やっぱり好きなのは松潤ですが(笑

歌は他のメンバーの方がお上手では?

Rimg0543  ← 嵐 Time 

  (この2人しか見えない歌詞カードってヒドくない?あと3人の部分はべったり糊付けされてたよ。オイオイ。)

    250円の“新しいこと”デシタ☆ 

« 花男Fカウントダウン | トップページ | 元気のモト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花男Fカウントダウン | トップページ | 元気のモト »