2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ふたりになったよ | トップページ | イクイリブリアムボトルの成分 »

Open!Sesami 終了~

週末は雨の予報を見事にふっ飛ばし、イベント「Open! Sesami」も暑いくらいのピーカン天気で迎えることができました。フフフ。ももはsun晴れ女なのであるよ。

橦木館の洋館には味のある木の家具が並び、テーブルクロスがかけられていました。

壁沿いの棚には手作りのパンやクッキー。テラス側の床にはじゃがいもや切干大根なんかも置いてあったり。

15食限定のランチは、行った時点で完売状態。Sa4101572_2

気づいた時にはなんにも残ってなかったし。写真、撮れんかったー。

オーラソーマトークは、楽しんでいただけたかな。

その後のコンサルテーションは、野外のテラスで行いました→

No.83(Open sesami)を選んだ方もいてビックリeye

野外でのオーラソーマは、はじめてでしたが、ほんとに心地よい時間でした。

風のそよぎ
緑のゆらぎ
だんだんと暮れていくあたりの風景すべてが。

最後の人は夜の手前で終了したのだけれど、このまま夜も語り続けていきたい・・・
そんなことを思った橦木館でした☆

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今日はこの心地よい疲れの中で、もう寝ますsleepy

« ふたりになったよ | トップページ | イクイリブリアムボトルの成分 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴさま♪
あれ?私が読んでるイチゴ♪家は
いつもこんなイメージなんだけどな~(笑

>人が集まる気持ちのいいところ。
おいしいものと笑顔がたくさん集まるところ。

ここを読んで、とってもいい気分になりました♪
ホホホ、そんな場所なんですよ~、といいたい!!

が、そんな場所に時々ならなってるかも、というくらいです。

できれば、いつも、そうでありたいと、
あらためて思いました。
いいイメージをありがとうございます。
目標にするぞ~~♪♪

イチゴさま♪
写真がないのがとっても残念!!!
・・・なくらい素敵な空間になってました。
モノだけじゃなく、人の影響も大きかったんじゃないかな
と思います。

もしかして
イチゴさん家も、こんな感じなんじゃないかな~?

人が集まる気持ちのいいところ。
おいしいものと笑顔がたくさん集まるところ。

そんな想像をしています♪

晴れ女のももさ~ん。お疲れ様でした!!

素晴らしい充実した時間を過ごしたんですね^^

「味のある木の家具」「野外テラス」
そんな中でのオーラソーマ、ステキですね~♪

いつ、うけられるかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりになったよ | トップページ | イクイリブリアムボトルの成分 »