2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ロイヤルブルーポマンダー | トップページ | 100万人のキャンドルナイト・2008 »

Mステ嵐☆One Love

Mステに嵐出演。テレビ初披露の『花より男子F』の主題歌を聴いちゃいました。

テレビシリーズの2作はつくしががんばる物語だったけど、たぶん今回はすごいHappyな内容なんだろうなって思わせてくれる曲でした。松潤が特別うれしそうな、いい顔で歌ってました。私は2(リターンズ)の主題歌「Love so sweet」を聴くと、ドラマの雰囲気がよみがえってくるんだけど、松潤にとってもこの曲は、ただの嵐のシングルのひとつとは違うんじゃないかな。

歌ってるのは松潤なんだけど、にじみ出るHappy感は道明寺のもので、だけどそこにいるのは道明寺じゃないというか。

たぶん松潤の中で、道明寺と『花男』シリーズはちゃんと終わって、どこかに大切においてある存在になっているんじゃないかな。

そんないい意味での完結感がただよう、すてきな笑顔でした。

« ロイヤルブルーポマンダー | トップページ | 100万人のキャンドルナイト・2008 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイヤルブルーポマンダー | トップページ | 100万人のキャンドルナイト・2008 »