2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 3枚の月日 | トップページ | 花より男子Fナビ »

F3&つくし:東京フレンドパークⅡ

今週が勝負の『花男F』カウントダウン。どんどん行ってみよーbomb

月曜日、週初めは「関口宏の東京フレンドパークⅡ」(この番組、はじめて見ました。)

4人組と言えばF4と思いきや、ひとり抜けてる。いなかったのは西門さんです。
この人選、誰が決めたの??
お揃いの花男キラキラshineTシャツを着た残り3名+つくしでゲームをやっていくんです、
がっ!

メンバーたぶん素です(笑

なのでここからは役者さん名で書かせていただきます。!

ゲーム的にいちばん活躍していたのは、阿部くんでしょう!

そしてほとんど役に立ってなかったのは松潤。(でもいいの。あなたはいるだけでheart02

真央ちゃんはできるゲームとポカなゲームの落差激しく・・・

そしてひとり楽しそうにはしゃいでいた小栗旬くん。

実はF4の中では花沢類が苦手だった私。(だってダルそうなんだもん)。

おかげで小栗旬までイマイチだったのですが、いや~!いい青年ではないですか!
役とはいえ、あのダルイ類役はツラかったのでは?と思っちゃいました。ちゃんと真央ちゃんや松潤にいい場面を作ろうと仕切ったり、ギャラリーの盛り上げにも走ったり、いろいろ気配りしながら動いていましたね。

花沢類はイマイチですが、小栗旬はいいヤツとみた!

そして松潤ともいいダチとみた!

ところでF4の役者さんで私と同じ誕生日の人がひとりいます。さてそれは誰でしょう?
①松本潤 ②阿部力 ③小栗旬 ④松田翔太
正解は、コメントしてくれる人がいたら書きますね♪いないだろーな~(苦笑)

« 3枚の月日 | トップページ | 花より男子Fナビ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3枚の月日 | トップページ | 花より男子Fナビ »