2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« F3&つくし:東京フレンドパークⅡ | トップページ | オマエもか!な花男特集(キネマ旬報編) »

花より男子Fナビ

0時29分からのCBCの番組「花男ナビ」、待ってる間にちょい寝過ごして途中からになりましたが一応見れました!

スタジオには松本潤クンと井上真央ちゃんのふたりが登場。映画のみどころをポイントに分けて紹介しつつ、F4のその他3人からひとつずつふたりに質問を投げてきます。(でも寝過ごしたから、阿部くんと小栗旬くんの分しか聞けんかった・・・weep

で!小栗旬くんの質問がコレ↓(以下、面倒なので旬と略。ごめんね。)

旬:「真央ちゃんはPart1の時に、『F4の中で恋人にするなら誰?』という質問に『花沢類』、2(リターンズ)では『西門総二郎』と答えていましたが、ファイナルを撮り終えた今、誰を選びますか?そして、松本くんがもし女だったら誰を選びますか?」

・・・ちなみに小栗旬は、自分!らしいですが。

松潤(以下、面倒なので潤と略。)、真剣に考えてます。その顔が・・・

真央:「ブサイクだけど、大丈夫?」

潤:「失礼だなannoy 嵐だぞ!」

そして

:「あきら、怖ぇもんなー。」   

  「総二郎はお茶会忙しいからな~。」

真央:「類、暇じゃん!」 :「類暇、会えるね~♪」 (そこがポイント?)

:「でもあんまり近すぎても困るよね」 

と、なかなか決まらない松潤。時計見る真央ちゃん。そのうち・・・

真央:「めんどくさいなー、どうせ自分でしょ?」

:「消去法でいくなら、自分かな!」

真央:「消去法じゃなくても自分でしょ!」

というわけで、松潤が選ぶのは道明寺ということに。じゃなくて松潤か?アレ?

ちなみに真央ちゃんは、ちょっとだけ迷った後「総二郎」とひと言。

全然立場ない道明寺でありました(笑)

ふたりの愛はいかに!?

« F3&つくし:東京フレンドパークⅡ | トップページ | オマエもか!な花男特集(キネマ旬報編) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F3&つくし:東京フレンドパークⅡ | トップページ | オマエもか!な花男特集(キネマ旬報編) »