2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 熊川版:白鳥の湖 | トップページ | 7月のオーラソーマ »

爆笑!松潤デート

6月5日放送の「ひみつのアラシちゃん!」で、見事、松潤との1日デート権を獲得した森三中の大島さんと松潤とのデートの模様が放送されました。(注:放送は6月26日)

もうこれ、お笑いだよ。おもしろすぎる~。

大島さん、このデートのためにちゃんと台本を作っていました。しかもリアルデート&ドラマ仕立てwith花男豪華選抜メンバー全面協力by嵐二宮相葉バージョン。
ここまでやるか?)

ふたりのデートはいきなりのこんなドラマからはじまります・・・。

人待ち顔の大島さん。そこへいきなり牧野つくしがやって来ます・・・。

つくし「あなたに折り入って話があるの。」
(注:しゃべっているのはホンモノの真央ちゃんです)

つくし「確かにあなたは、美人で スラッとしてて 人柄も最高で 世界一ショートヘアの似合うキュートな女の子だと思う。」 
(注:ここらへンすべて、大島台本のセリフです)

松潤早くも笑い炸裂。

つくし「でもやっぱり私、道明寺のことが諦めきれないの!」

大島「だったら、あそこにいる本人に聞いたらどうなの?」

二宮・相葉「早く、早くっ!」

松潤「何? 何?」

台本を見せる二宮・相葉。松本クン、笑ってる場合じゃありません。あなたのセリフです!

道明寺「牧野、ごめん!オレ、好きな子ができたんだ。・・・おまえの目の前にいるその子だ。言っとくけどな、その子はキャメロン・ディアスじゃねえぞ。オレの愛する大島美幸だ!」

顔が笑いをこらえているよ。松本クン・・・。
ショックを受けて立ち去るつくし。勝ち誇り顔の大島さん。


松潤「で。今日一日これやるんですか?」

            ・・・・・そーみたいよ。 松本クン。

その後すぐ大島さんお手製のお弁当タイムがっ!これはちょっとうれしそうな松潤。
でも「アーンしたい」(←アーンて食べさせたいという意味ね)という大島さんに対しては「いやです」とキッパリ。何度もそのやりとりを続けた挙句(案外頑固な松潤)、最後に小さな声で「いいっすよ・・」

ふたりで馬に乗り、だいぶほぐれたところでボウリング場へ。

ここで待っていたのがつくしとつくしパパ。
松潤&真央ちゃんペアと、大島&つくしパパに分かれてボウリング開始です!
・・・ところが、松潤のほっぺにチューをかけてのボウリング対決、いちばん足を引っ張ってたのは松潤本人。いいところできっちりストライクを取ってくる味方の真央ちゃんに「もう~、自分のことなんだからね!」と怒られpunch、だんだん居場所がなくなってく感が・・・。

結局・・・負けましたっ。が大島さんいい人でチューheart01は手の甲になりました。

そして夜night(ほんとに一日やってたよ)

今度は西田登場。(道明寺の秘書さんですね。)何者かにさらわれたつくしを助けに倉庫へ向かう3人。ここから最後の大島ドラマ編に入ります。

大島さんがやりたかったのは「松潤の腕の中で死ぬこと」だったそうで(笑)

松潤道明寺をかばい、銃で撃たれてしまった大島さん。そのままヨロヨロと後ろに倒れていく彼女を松潤がしっかりと支え・・・・ない!ので延々後ろに下がり続けていくふたり。
最後に仕方なく支えてはいましたが、自分のやりたくないことについてはハッキリ頑な姿がありありと出ていました。

それに比べて、井上真央ちゃんはすばらしいっ!
冒頭のセリフといい、みんなが笑い転げる場面を真顔で演じきっていたよ。

大島さんも考えたもので、最後は映画『花より男子F』につながる内容で〆ていたから、真央ちゃんも「いろんな番宣の仕方があるなと・・・」なんて大人な感想をもらしていましたが。

いや~、しかしテレビ見てこんなに笑ったの、久々かも。

« 熊川版:白鳥の湖 | トップページ | 7月のオーラソーマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊川版:白鳥の湖 | トップページ | 7月のオーラソーマ »